• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
私が勉強させてもらっている、釣行グループの

今年4月から、来年度の計画表が発表され

それを入手してから、ずっと、目がの状態であります!



私は、大阪行っていたので、計画表がでたことも

あとで知り、同じグループの釣り友・ママ友が

メール速報で教えてくれました。



で、気になってしょうがなかった私は、彼女にFAXを送ってもらおうと

思ったのですが、うちのFAXは、年末からずっと壊れていて

忙しさにほったらしのまま・・・。



ええい!!と、速攻で、FAXを買いに行き

無事にその日のうちに、送ってもらうことができました~



まったく、釣りのことになると・・・この調子・・・・



FAX受信し、ジージーと印刷されて出てくる用紙を

じっと見つめる、花ママはなすけ


----- 計画表より --------------------------------------

春は、川で、淡水魚釣り!!

磯で、クロ(メジナ)!! ついに、磯デビュー

夏は、夜釣り!!

島に渡って、クロ(メジナ)に、チヌ狙い~

ショアジギングエギング!!

船から、太刀魚に、関アジーーーー!!

その他、盛りだくさん

-----------------------------------------------------

・・・・と、印刷されるたびに、二人で絶叫しておりました・・・・。


なんと、バラエティーにとんだ計画なんでしょうかぁ~


今のところ、とにかく、釣りが楽しくてしかたがない私たちは

ジャンルを限定せずに、色々挑戦して、楽しんで行きたいと

思っているので、めちゃくちゃ楽しみです!!


でも、月に1度は、必ず釣行があるということ・・・。

頑張って、はなすけと二人分の費用を稼がないといけないわぁ~

がんばりまっする!!

↓↓↓ でっかいの見つけました(笑) こちらをクリックして、ランキング応援を
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
