• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12


先日、またまた都会まで足をのばしまして~


そういえば、そろそろできるんじゃない??? と

こちらへ・・・

2011-12-03-021.jpg

福岡市博多区・キャナル別棟が建ちまして

そろそろ、お客さんも落ち着いてきた頃かしら~??? と

行ってきました、キャナルシティ博多!!


都会に買い物に行ったら、必ず献血しようとする花ママ・・・なぜ?(笑)



しかーし!!


タイトルどおり・・・


献血できず・・・(>_<)




貧血気味で、できません!でしたぁ~ (>_<)

体調的には、それほど問題ないのだけれど、

人様に差し上げるほどは、大丈夫じゃないんだそう・・・


女医さんに、女性は色々リズムがあるから、

少し気をつけ目に、納豆とか食べて体調を整えてください・・・


アドバイスいただきました。


はい、あれから、毎日、納豆食べるように気をつけています!!(^.^)


F1000023.jpg


ルーム内には、こんなマスコットが・・・(笑)


やっぱり、博多はホークスばい!! (*^_^*)

前回の献血は、震災後しばらくでした。

その際、今後も定期的な支援が必要です! とありましたので

行かせていただいたのですが、こんな有様で申し訳ない。。。


冬場は、またまた厳しくなるらしいから、自分の健康管理に気をつけて

また チャレンジしたいものです!!



で、釣りは・・・というと・・・


年内は、納竿もいけず・・・


しかし、年の初めに、予定が決まりました!!


実は、正月の予定より、そちらが楽しみ♪



約3年前くらいから、体調面・家族の状態で

なかなか、好きな釣りにも行けなくなった 花ママですが

無理をせず、のんびり 一生釣りを楽しんでいきたいと 最近は思っています。

以前のような、ヘビーな(笑)釣りブログではなくなりましたが、

いつも、こんなブログを楽しみにしてくださっている みなさん

本当に、ありがとうございます!!

これからも、かわいがっていただけると、うれしいです♪




2011-12-25-019.jpg


最後は、今年最後に、K美ちゃんからいただいた めで鯛の写真で締めます!!


海の神様♪
 来年も、おいしい魚を たくさん 釣らせてください~♪



では、みなさま、よいお年をお迎えくださいね


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
