• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
はい・・・

花ママハゼ釣りは苦手かもしれません(笑)


ハゼ釣りだけだっけ???っていう、つっこみは、今回スルーさせていただいて(笑)


まあ、のんびり2時間くらいしか釣らない

いわゆる やる気のない釣り方なので、釣果がないのはしかたない・・・。


お天気のいい中、すでに、K美ちゃんと、いまどきの釣りガール・Kさん

釣っているところに、参戦させていただき・・・


あーだ、こーだ言っているうちに・・・

2012-10-07-01.jpg



うほほ (*^_^*)

1匹目・・・


でも、あとが続かない~


どうも、私の釣り方は、キス釣りの釣り方で

ハゼくんをちゃんと誘ってないんだろうなぁ~

なーんて、ちゃんとわかっているんだけど

うまくおいしそうに、誘えない・・・



そうこうしていると・・・

2012-10-5_20121106213808.jpg



わぁお~

ゼイゴくん(スズキの子ども)




大人になってから、釣れてね、ルアーで来て ルアーで(笑)



おやおや、K美ちゃんに意外なゲスト

2012-10-3_20121106213809.jpg


ヒラメです

こんな汽水域にも、いるんですね~


周りの釣り人さんたちにも、あたりがなくなってきて・・・


ぽつり、ぽつりと釣れる状態・・・・


そこへ・・・


また、キミかい~(笑)

ゼイゴくん



結局、このあと、ハゼ1匹のみ


上げ潮 終了で、納竿


ボウズではなかったし、

ゼイゴ君の引きが、それは子どもでもいい引きだったので

かなり満足~(*^_^*)



帰りは、野菜が食べたい という

花ママのリクエストが通り

長崎ちゃんぽんで、野菜たっぷりちゃんぽん

2012-10-2_20121106213810.jpg



そして、K美ちゃんのリクエストにより

遠賀町のマキマキ屋のロールケーキ

2012-10-1_20121106213811.jpg


2012-10-0_20121106213811.jpg


その場では食べれませんでしたので

ロールケーキを持って帰り、はなすけと食べました。


中3受験生はなすけは、勉強に頑張っています


また、春になったら、K美ちゃん釣り友のみなさん

みんなで、釣りに行きたいと話しています


そんな、はなすけと、ハゼ1匹ずつ食べました。

母の貧相な釣果を、気を使って苦笑で流してくれるまで

大人になりました(笑)


2012-10-4_20121106213808.jpg



こーんな、なんちゃってな釣りでも、充分いい風に当たりながら

釣りができて、満足な花ママなのでした~


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
