• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
花ママ大好き♪ アラカブ釣り・・・

情報によると、が強すぎて、釣れてないらしいと・・・


それでも

アラカブ釣りの予定を組んでもらっていたのですが

今年の例年にない寒さもあって

・・・


今期のアラカブ釣りは・・・なし・・・


おーまいがーーーー(T_T)




アラカブが釣りたいよ~(>_<)

アラカブが食べたいよぉ~(>_<)


と、絶叫している

そんな 花ママのために


釣り友・K美ちゃん


二人の大好物 コノシロでも岸から狙って~


って、計画してくれていたのに


花ママ 数週間前から 気管支炎が治らず・・・


昨日低温注意報が出てたような、寒波の中


釣りしてる場合じゃないだろうと


断念・・・


しかし!

今年の冬は寒いぞぉ~!!!!!!


そして、飛んできていると言われているアレのせいなのか?

はやくも花粉なのか?


早くもアレルギーがでて、治りが悪いぞぉ~!!!!! (>_<)


今日も、釣りを断念して 海沿いをドライブしていたら

釣りがしたくて、したくて、

海に向かって


釣りたいぞぉ~!!!!!

と、叫んでいました・・・(笑)


まぁ、海は逃げないからね(笑)

行けるようになったら、行けるでしょう♪ (^^)v


受験生・はなすけも、無事に私立高校第一希望には合格しましたので

一安心♪

春まで、もう一息です♪

楽しみに、春を待つことにします♪


みなさんも、インフル・風邪にはお気をつけ下さいませ♪



いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
