• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
2009-01-20-6.jpg

写真で、初登場のうちのはなすけです

ダイワさん提供の「ザ フィッシング」のCMでもおなじみの

DYFC(ダイワ ヤング フィッシング クラブ)の会員で

釣りに頑張っている小学生アングラーです。

DYFCの釣り教室にも、参加させてもらい

いたれりつくせりの教室で、より一層、

釣り好きにしてもらいました


なので、はなすけの道具は、できるだけダイワ製・・・。

でも、「釣りロマン」も、毎週「ザ フィッシィング」と同様

楽しませてもらっているので

母・花ママの道具は、シマノ製・・・が多いです・・・

2大メーカーは、ちゃんと押さえておりますよ


さて、今回の釣りでは、

年末、ここで、約70cm青物を、すんでのところで、ばらしてしまい

今回、リベンジを狙っていたのですが

残念ながら激渋の食いだったため

最初から、最後まで、はなすけにアタリはありませんでした・・・(残念)


でも、いつも、どこの釣り場でも、周りのみなさんに

よくしていただき、さらに、腕を磨いています。


子供ですので、まだまだ、技術が足りず、おまつりしたりして

周囲の方に、ご迷惑をおかけすることがあるのですが

そのとき、なにひとつ、いやな顔せず、やさしく対応して

いただいて、楽しく、釣りをさせてもらっています!!


ちょくちょく、なぜか、釣ってもいない魚をかかえて

どこからか、帰ってきたりするので

まったく、釣り人さんには、いい方が多く

頭の下がる母でございます・・・・感謝 m(__)m


これから、どこかで、あなたにご迷惑をおかけするかも

しれませんが、ご迷惑をかけないように

気をつけながら、腕を磨きますので

よろしくお願いいたします・・・・m(__)m


この子も、中学生になると、部活じゃなんじゃと

一緒に、釣りにいけるのも、短い間でしょう。

たくさん、今年も釣りに行けるといいなと思っています。

応援ぽちっと、よろしくお願いします
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
