• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
移動し、投げ釣り開始。

そもそも、「ひみつのキス爆釣スポット」っていうのは
釣り関連メーカーの社員さんの情報らしく、
とっても意外な場所なんです。

釣っていると、人が寄ってきて

「へぇ~、こんなところで釣れるとね~」と言って通り過ぎていく・・・

とにかく、帰りのフェリーの時間まで、あと少し。

はなっから、釣る気はないと思われたはなすけが「釣る」と
いうので、K美ちゃんの竿をお借りして、はやくも、第一投!!

そして、いきなり、「かかったよぉ~

「なぁにぃ~!! やっちまったなぁ!!」(by.クールポコ)

とばかりに、自分の準備中の竿を放り投げて駆けつけると、

23.5cmの良型のキス!!

さすが、爆釣ポイント!!

がぜん、やる気のでた、K美ちゃんと私。

しかし、K美ちゃんには、キスがくるのに、

わたしにはぁ~

この子達!!

3.jpg

ちがう!! 君たちじゃないんだよぉ!!


とにかく、そのスポットは、せまく3人でかわるがわる投げては

フグ・・・、メゴチ、ベラ、コダイ・・・。

そしてタイムリミットとなり、フェリーで帰途に着いたのでした。

しかし、キスの釣れなかった納得のいかないわたしは、
神湊のフェリー乗り場横で、リベンジをはかることに・・・。

でも、16時となり、お昼を食べていないのと、風が強くなってきたので
今日は、納竿・・・

1年ぶりのリベンジをはかりましたが、リベンジとなったのか、ならなかったのか。

現在、筑前大島では、釣り公園が建設中で、その完成も楽しみになったし
また、懲りずに来シーズン行きたいと思うのでした。

まだまだ、つづく・・・

釣り好きの人がいっぱいいます。↓
参加していますので、よかったら、ぽちっと押してくださるとありがたいです!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
