• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
ある仕事の場で、趣味をブログで紹介して楽しみましょう

ってなことで、盛り上がりまして、

つい、今、釣りが楽しくてしょうがないと口走ってしまったから

さぁ、大変!!(笑)


相当、びっくりされまして、そんなに意外だったんでしょうかね~???(^.^)

まさか、私が釣りをするとは、全然想像できなかったそうです・・・。


まぁ、シニアの男性陣でしたので、今、女性のアングラーが一部で

こんなに盛り上がっているとは、想像もできないらしいです。


「どんな釣りをするの?」と尋ねられまして

「今は、楽しくて、色んな釣りに挑戦しています」と答えると

これまた、意外だったそうで~

「今度、ワカサギ釣り・船釣り・管理釣り場へ行く」というと

確かに、どれもジャンルが違うので、

相当、感心されてしまいました・・・。あはは


今、釣りを勉強させてもらっているということもあるのですが

とにかく、食わず嫌いはどんなことでももったいないと思っているので

それは、釣りのジャンルでもあてはまると思って、色んなジャンルに挑戦できるうちは

どんどんやりたいなと思っています。


こないだの土曜日の釣りロマン、トラウト釣りも、相当楽しそうでしたよね~

やっぱり、今度の管理釣り場では、ルアーに挑戦したいと思いはじめました・・・。
(関係者様、わがままをお許しいただければ・・・一人でも頑張りますっ)


自分のジャンルが確立されている方には、節操がないと思われてしまうのでしょうか?!

こんな私も、いつかジャンルが決まるのかもしれませんが、

今は、どんな釣りでも、釣りができることが最大の喜び!!

100歳ばあちゃんになっても、釣りができるように、ウォーキングでも

はじめて、足腰鍛えなくちゃと思いはじめた、運動不足の花ママです。。。

ランキングに参加しています。
応援ぽちっと、1日1回していただけると、励みになります
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
