• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
2009-02-16-02.jpg

↑ 関門橋をくぐります~


2009-02-16-10.jpg

↑ 下から見た、関門橋ですよ~。 貴重な写真でしょう?

トラックや、車が、がんがん通っています。


四国・大分方面へ、移動しました。

↓ 右手が本州、左手が九州ですよ。 近さがわかりますね~。

2009-02-17-01.jpg


↓ おっと、またまた、でっかい船がとおっていきます~。

2009-02-17-02.jpg

なぜ、こんなに、通る船に敏感なのかというと・・・・・、

大きな横波が、おそってくるんですよ・・・

まじで、身構えていないと、振り落とされてしまいます・・・・

なので、みんなで、「きたよ~(気をつけて)」って、声を掛け合います。


なかなか、底がとれずに、釣果があがりません。。。。

とりあえず、こちら ↓

2009-02-16-08.jpg


前回は、天候が最悪の中、釣果は、「いれぐい」だったんですよ~

今回は、天候は最良、釣果は・・・・

なかなかうまくいきませんのが、釣りですね


そんな中、船上がわきたちました!!

釣れたアラカブに、スズキ(シーバス)がかかりました!!

2009-02-16-13.jpg

60~70cmは、あったでしょうか!!

思いがけないおみやげですよね~。

I口さん、おめでとうございました~


はなすけ、とりあえず、ワンショット!!

2009-02-16-011.jpg

ちっちゃい子は、リリースしま~す。


はなすけ、なぜか、思いがけないお客さん・・・ ↓

2009-02-17-04.jpg

コイチ23.5cm でした!!


花ママアラカブの最大は・・・・

2009-02-17-03.jpg

ずれているように見えますけど、ちゃんと計って、23cmでした~


これまた、によって、工夫が必要なアラカブ釣り・・・・。

また、機会に恵まれれば、絶対、行きたいですね!!


関係者のみなさま、席が余ってましたら、花ママにお声をおかけください~

船竿買って、かけつけますーーーー!!


次回は、アラカブ料理で、おつきあいください~

いつも見に来ていただいているみなさん、ありがとうございます。
ですが、ランキング、低迷中です
応援ぽちっと、よろしくお願いしますね!! m(__)m
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
