• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
そろそろ、2月も終わりになってきて

もきれいだし、なかなか大きくならなかった

プランターのチューリップパンジーもだいぶ元気にのびだしてきました。


だ・か・ら、季節的には、そろそろいらなくなるとは思うんですけど

自分で、ガスバーナーを買おうと、今、色々ネットで物色中であります


先日のワカサギ釣りの時も、同行グループの方に、大量にお湯をわかして

いただいて、みんなで、おいしいカップラーメンで、体が温まりました。


これが、単独釣行で、自分で沸かしたお湯だと、もっとおいしいんだろうと

勝手に妄想してしまいますね~

(昨日に引き続き、花ママ、妄想中・・・)


以前も登場しました、花ママ特製・ばくだんおにぎり

インスタント味噌汁と一緒に食べると、まーた、おいしさも格別でしょう!

でしょう!?


実は、ある程度、M先生に色々な商品を教えていただき、めぼしは

ついているんですが、

家でもカセットコンロとして使おうかと、イワタニカセットコンロも

捨てがたかったんですね。

でも、どう考えても、はなすけと2人分の持ち物と、カセットコンロは

荷物として重過ぎると思いまして、あきらめることにしました。



で、実は、荷物が重いということを、まったく無視して買いたいものは

七輪です!!


小さい頃から、ばあちゃんちにありました、七輪が大好きでした

いつか、マイ七輪を持ちたいと思い、いつも、売場で買う寸前まで行くのですが

炭など、置き場を考えると・・・・。


ですが、ただ今、七輪がものすごく欲しくてたまりません!!


なぜかというと、先日の「かき祭り」で、すんでのところで、「完売」となり

食べ損ねているからです・・・


地元ならではで、カキを取り寄せまして~

家で、「カキ祭り」をしようかと、たくらみ中の花ママです~

冬は、七輪持って、釣りに行くと、お湯もわくし、暖もとれるよ」とかいわれると

心が躍るでしょう? (重いですけど。気をつけないと、一酸化炭素中毒もね。)


でも、七輪もいいけど、夏のために、バーベQセットのほうが、育ち盛りが

待ちきれずに、ピーピーいうのは、防げるかな・・・とか、

またまた、考え中です。


どっちか、買いましたら、またまた、ご報告をさせていただきま~す

よかったら、お使いのものの使用感など、教えていただけるとうれしいです。

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
