• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
こんな私の釣りのあれこれでも

あれは、どんな仕掛けで?」とか

あれは、どこで買ったの?」とか

安く買いましたね」とか

興味を持っていただいていて、恐縮でございます


私の先生・M先生は・・・、

釣り雑誌で連載をもたれていたり、釣り番組にも出られる方です。

その方に、じきじきにお聞きしている情報なので

いわゆる信頼できるの情報であります!!


それに、お店で商品を見ながら、教えていただいていたり

ポイントさんでは、北九州のお店の店長さん・店員さんに

その方のお勧めをお聞きしながら、情報をいただいています。


最初の頃の私は、なにかわからず、買っていたり

あまりわからない状態で、とりあえず、本の情報どおりに買っていました。

もちろん、釣具店で店員さんにも、聞けない状態でしたし。

あの頃の私のように、何をどうしたらいいのか困っている方、

お店が遠くてなかなか買えない方のために、

記事の最後に、アフィリエイトをつけることにしました。

どなたかのお役にたてるといいなと思ってます



いわゆるおこづかいを稼ぐことが目的じゃないので

私なりのルールを決めてみました。

1.自分が買ったものしか、記事につけない

2.基本、その商品を買ったお店を紹介する

3.そのお店がアフィリエイトがなかったら、
  その商品を安く売っている、花ママが利用
  している他のお店を紹介する


なんて感じで、どうでしょうかね・・・・


もちろん、スルーはOKですよ。

情報が必要な方だけ、がんみ してくださいね~(笑)

あ、でも、応援ぽちっとは、よろしくお願いしますね!!

今後、記事につけていくと思いますので、先に、ご報告させてもらいました。

これからも、よろしくおつきあいくださいませ~♪

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
