• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
NEC_0004_20090309230420.jpg


↑ さて、これは、なんでしょう?


はい、こないだ、花ママが釣りましたコウイカの甲羅です!!



さばくときにも、

「ほら、これが入ってるから、コウイカよ」と、はなすけに教えながら、

さばいていきました。


そのあと、なんか、記念?にとっておきたくて、リビングになにげに置いています。(笑)



すると、はなすけ・・・・


ふいに、おでこに、これをあてまして~




もう、おわかりでしょうか・・・












コウイカマン参上!! とぉぉう!!!」


と、ここ数日、ずっと遊んでいます・・・・・


もう、高学年なんですけどね・・・・、楽しいみたいです


先週、すごくへこみました、花ママですが、やはり、これでちょっと救われました


あまりに、おバカすぎて、笑うしかないのです。





日付が変わる頃に、帰ってくる、花ママの夫には~


はい、私、花ママが、コウイカマンになって、「おかえり」をしてあげました。


ぐったり疲れた心と体は、笑う気力もないようですが、

やはり、笑うしかなかったようです



後日、本物(はなすけ)のコウイカマンを見て、つい、また、笑ってしまったようです。

(不本意だったようですけど・・・)



ここ数年の花ママの課題は、「楽しく!」ですので

失笑をかおうが、笑っていられるのが、シアワセなんです




それにしても、コウイカの甲羅って、見れば見るほど、おもしろい~

反対側は、こちら~ ↓

NEC_0003_20090309232217.jpg


コレクションできるくらい、このシーズン、頑張って釣りたいと思います~


こんな花ママ・はなすけですが、いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
